2007/11/25

テスト

久しぶりの投稿

ブラウザを変えた(Firefox⇒Flock)お陰でワンクリックの投稿できるようになったし、これからは頻度を上げていきたい

アウトプットを前提とした人との出会いやイベントへの参加は、得られるものがより大きくなる
そして、それを文字に起こすことで、自分の考えがまとまる

↑小学生の日記のような、当たり前の話すぎて引く 笑


「継続は力である」

耳にタコができるほど聞いた言葉だが、真理であるように思う



今まで、地図にGoogleMAPを使ってこなかったので、ココでテスト


拡大地図を表示

デカイかな?



とりあえず、学園祭で学校が休みの1週間が怒涛の出会いだったので、その辺りから書いていきたいと思う

と、ココに意思表明をしておく

・・・続くかな 笑

Blogged with Flock